川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

御来訪どうもありがとうございます。

2011-03-20 17:54:02 | 日常の中で思うこと
昨日、このブログで前倒し選手宣誓というものをさせていただきましたが、
387PV、153IPと記憶している範囲で今まででいちばん来訪者が多かったです。

どうもありがとうございました。

ほんと原発のことが気になりますよね。皆さんはどうですか。

プロ野球の開幕延期や試合をやるなら昼間やるべきだ、とかいう方もいます。
おっしゃるとおりでしょう。考え方はすべて一理あると思います。

でもファンやプロ野球の将来のことも考えてほしいです。
そこまで考えた上でいっているのか。少し疑問に思います。

とにかくやるならやる。延期するなら延期する。
結論を先延ばしするならする、とはっきりすることです。
でないと選手も体調管理がたいへんです。

(組織のトップが)決断ができない姿はよくないと思います。
原発トラブルの発生とその後の推移と何となく重なってくるんです。
日本人て決断ができないんだねえっ、てね。

とにかく私も今回の震災は自分の想像をはるかに超えるものでした。
こういうときこそ日本人の英知を結集してこの状況を乗り越えてほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の被災者の方々を励ます... | トップ | 明日春の甲子園開幕です!そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の中で思うこと」カテゴリの最新記事