川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

パス・コンプリートについて

2010-05-29 16:51:33 | オセロ
ウェディング・パーティーライブで歌わせていただいたパス・コンプリートですが
自分で予想していたよりより以上に好評だったようです!

今日新郎の最新ブログを読ませていただいてちょっとびっくり
したんですよ!

自分の中ではあの場で盛り上がってそこで一応オワリぐらいに
思っていたんです。

でも私を知らない方(オセロプレーヤーでない方)が
すごく喜んでくれていたということを知り、
感慨を新たにしました。

今後は6月6日の北関東ブロック大会での試合直前のライブ、選手宣誓、
そして試合(全7試合)、
続いてサッカーワールドカップ(6月11日~7月11日)、

7月に入って7月11日がワールドカップ決勝、夏の甲子園予選、
7月18日がオセロ全日本、7月19日がグランドオセロ名人戦、

そして7月24日(27時~27時20分)の
テレビ神奈川(TVKテレビ)での私のテレビライブオンエアーへと息つく暇なく
イベントが続きます。

イベントについては、自分とは直接関係ないものもありますが、
自分にとって高い関心事なので載せました。

とにかく体に気をつけて乗り切っていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のパーティーライブ御礼 | トップ | 今一度感謝の言葉を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロ」カテゴリの最新記事