川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

今年はオセロ詩をアップします

2014-12-09 22:30:00 | オセロ詩
私は昨年まで3年間、クリスマスの時期に
男たちの全力疾走というタイトルで、
北京オリンピックの陸上男子400メートルリレーを
題材にした詩をこのブログにアップしてきましたが、
この題材については去年までで一応一区切りとさせていただきます。

2009年の北関東ブロック大会での選手宣誓を
この題材を借りて行ったのを含めると
全部で4回になりますし、自分なりにほとんど文章に
起こしたいものは起こせたのではないかと思っています。

また何かのおりにこうしたスポーツ実話を題材にして
詩を書くことがあるかもしれませんが、そのときは
ぜひまた読んでみてください。

ということで今年のクリスマスにつきましては
オセロ詩をアップさせていただきたいと思います。
アップ期日は今の予定では12月25日の夜ですね。
8時頃になると思います。
これからも川端ブログをよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上が行く! | トップ | 気鋭対重厚(豊島対深浦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロ詩」カテゴリの最新記事