川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

さいたまオープンでの選手宣誓

2015-08-28 20:30:00 | オセロ
私のHPへの来訪者の皆様、ご来訪ありがとうございます。

今年のさいたまオープンは
9月22日(火・祝)にさいたま市で開催されます。
場所等の詳しいことは日本オセロ連盟のホームページを見てください。
なお9月21日は川越順位戦です。

さて選手宣誓ですが大会長と連絡を取り、
昨年と同じく私がやらせていただくことになりました。
ということでよろしくお願いいたします。

今回は私が今年の北関東ブロック大会で行ったものと
ほとんど同じ文言でやりたいと思っています。
スーパーマンやマスターズゴルフなどの言葉も入ります!(^^)

なお後半の部分は今回は少し短くしたいと思います。
今までもやっているので少し省略する形のものでも
いいと思います。

またギャラリー参加型はぜひ継続したいですね。
そのときは今回は年月日と私の名前を述べた後で最後の言葉として
やりたいですね。

そしてその言葉は、今年も
OTHELLO PLAYERS ARE GO ! になるでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底打ち  | トップ | サンダーバードアーゴーとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロ」カテゴリの最新記事