川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

がんばるぞ!今年の残りそして来年も。

2008-12-26 22:21:17 | 一般
今日は。1ヶ月ぶりの書き込みです。この1ヶ月あわただしかった。
いろいろいっぱいやってしまった。片付いたことも多いです。

来年の楽しみはまずなんといってもお正月3日の品川のオセロ大会ですよね。
いつもの大会の1日6試合とちがってこの日はなんと7試合です。

地方から来場される方もいらっしゃるようで、この人今日はじめて見る、という方もけっこういるでしょうね。ウフフ・・。そういう人とぜひ対戦してみたい。

お互いの腕を知らない同士の対戦・・。何かロマンチックな気分になってまいりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日50歳最後の日です | トップ | テレビ出演のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事