見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

すし海道のチラシという検索が多いので・・・

すし海道長井

すし海道山形

すし海道値段

すし海道パンフレット

すし海道チラシ

すし海道メニュー


と・・・連日、すし海道を求める様々なワードがヒットします。




ネットで折り込みチラシなどの検索をしているのかと思われますが

一消費者として、すし海道記事を掲載した

アシタメブログにアクセスが集中してしまいました。



求めている内容と違ったのか

変わったコメントを入れられた方もおられるほど…。


急を要する場面で、ネットで検索をかけられたのかと思われます。


まぁ~新聞折り込みを、随時、保管されておられる方ですと

問題なく!現物を手に、注文できるのでしょうが


時節で内容が変わると申しますか

チラシに有効期限などが書かれておりますので

なかなか最新の情報を手元に置いておくことが難しいのでしょう。


必要な時に、そこに無いのが現代人の日常ですから。



昨年、春にオープンした長井店に関しては

「すし海道長井店…早速オーダーしてみました!」で始まる記事を

当アシタメブログに掲載し

すしどき以来になる、宅配すし店オープンの感想を伝えました。




その後、職場・自宅・お祭り・消防などなど

寿司のニーズが高まる、様々な場面で

美味しく利用させていただいております。




テレビCMやラジオで耳にし

いざ、注文したいがメニューが無い!内容がわからない!

など、何かしら手元で確認できる書類を求めてもチラシがない!!



ウチは新聞をとってないし!ポスティングされたチラシも保管しない!って

そんな方々には

やはりネットでの検索が必要です。



広告の電子化が進む

このモバイル時代ですからね!

当ブログも、スマートフォンやモバイルガジェットからのアクセスが急増中です!



んじゃ~


アシタメが一肌脱ぐしかないじゃないですか!!


最新ではありませんが、先日はこれでオーダーできましたので

お役立ていただきたいと思います。



ユビキタスな社会ですから

誰かがこんなことをやってあげないといけないのでしょう。


では、すし海道のメニューチラシを、見たい!知りたい!という目的で使用ください。

アシタメブログにコメント書いても、届きませんよ(笑)





注意>>チラシには有効期限がありますよ。

それでは、お役立て下さい。


最新版が入りましたら


気分で掲載したいと思います。



何度も言いますが、本来のアシタメの仕事ではありませんのでご理解を…。


お急ぎのところ、最後までお読みいただきありがとうございます。


では、どうぞ~!







解像度低いですが、詳細はお店でお聞きくださいね~



お役に立てたら、コメントでも残していただけると報われます。


これからだと~卒業・入学・歓送迎会の需要かな?


人それぞれ、楽しいイベントには、お寿司!

外食もいいけれど、世代でかこむ宅配もいいもんです。

じっちゃ、ばっちゃも喜ぶしね!



今日も誰かの誕生日・・・


おめでとうございます!!

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
地元にすし海道を!さん
さて…

お気持ちはわかります。

こちらで訴えられてもアレですが・・・

あると便利な宅配寿司。

南陽市内での一日も早い開業をお祈りいたします。


アルカディオンブルーなら相談に乗ってくれると思います。
アシタメ
紺野孝さん
あると便利な宅配寿司。

南陽市内での一日も早い開業をお祈りいたします。
地元にすし海道を!
なぜ、南陽市にないのか!
なぜ、置賜地域には長井市、白鷹町、高畠町等にすし海道があるのに、なぜ南陽市にすし海道を開店しないのか?太助寿司やかっぱ寿司があるので、商売戦線にかなわないと思ってるのですか?
宅配寿の開店を待っている住民もいるのです。
紺野孝
なぜ、南陽市にないのか!
山形県置賜地域には長井市、白鷹町、高畠町に「すし海道店」があるのになぜ南陽市には開店しないのですか!?宅配ずしを希望している住民が多いという現状を把握しているのでしょうか?
アシタメ
寿司好きさん
お役に立てましたか?

それはそれは

ご丁寧に~。

こんなブログですが、また何かのお役にたてればと…


こちらこそ

ありがとうございます。
寿司好き
ありがとうございます!
すし海道を初めて利用する際にチラシが手元になく困っていましたが、ここでチラシを見ることができ、無事に注文できました!
とても助かりました!ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事