見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

大龍の辛みそラーメン やっぱりこの味!!

いや~身震いするほどの寒さを感じる本日。


先日までの猛暑や残暑が懐かしく思ってしまうほどです。。。


やはり

人間・・・のどもと過ぎれば熱さ忘れる。。。


その時々に快適でないと生きられなくなってしまったのでしょうか。


アツければ脱ぐ、サムければ着る。

暑ければ冷どん、寒ければ辛味噌・・・。


まぁ~アシタメ的にはこんなトコ。


てなわけで・・・


あったまりど№1の大龍さんの辛味噌ラーメン大盛りです!!






白と赤のコントラストがステキ!!これを求めて山からおりてまいりました。
(特製の南蛮もオーダーできますよ)


長井市内の辛味噌ラーメンは多々あれど

大龍さんのは毎日でもいいですね!









シンプルな見た目ですが、味はもちろん

あったまり度はすごいっす!!


喉や腹にくる刺激的な辛さではなく

もっと内といいますか、ディープな部分からポカポカしてくる程よい感じ。


お好みで南蛮調整できますから

お店の方にでもお申し出ください!!






ん~今回も喰った食った・・・。


でも


まだ


足りない・・・。




朝の立哨指導も寒かったしなぁ~


読み聞かせもあったんで

今日はご褒美とらせていただきますか・・・。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事