見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

拉麺二段 10月の限定は食べましたんで…肉そば背脂増しでコッテリと。

やっぱり

下界はいいでございますな


食べ物にあふれ

笑顔にあふれ



なんと言ってもひと気がある!


湖面船上生活も3日で飽きてしまったアシタメは

やはり人間でございます。


土の上でなければ生きられない・・・。


小麦粉をねった麺状のモノを食べないと耐えられない・・・。


やっぱりね!麺だよね!細いのや!太いので!


氷川きよしも歌っておりますように、切っても切れない麺がいい!!(そんなこと歌ってないか・・・)


それでは

そろそろ


お腹も程よく減ってきたかと思いますので

ラーメン二段さんの肉そばでもどうぞ!!








なんだかんだで屋外に長いコトおったものですから

お肌がガサガサでしたので、ちょっとドモホルンな気分を演出するべく

背脂たっぷりの肉そばに、さらに背脂を追加してみました・・・。





じゃ~ん!!!


いかがすか!?この脂の層!!!


まるで肉そば惑星を包む大気圏!!

(ファーストガンダムなら股の間からフィルムを出さなきゃ突入できないぐらいの状態!!なんのこっちゃ…)



うわ~って声が聞こえますが

これは歓喜ととらせていただきます。





はい。。。



どうですか・・・。



この状態。。。



最高としか表現できない。。。








すばらしいじゃないですか!!脂まみれのお昼休み。。。

背脂とランデブ~。。。背脂乱肥満。。。







もう


あの頃には戻れない。


戻りたくない。。。




だから


今は、そっと背脂をすすっていたいだけ・・・。


男は涙を見せぬもの・・・背脂で笑って、心臓叩いて・・・。




長井市内のラーメン店を盛り上げるべく・・・


アシタ麺プロジェクト!!


まずは10.19  自家製麺KENさんから!!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事