見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

いい陽気でしたね~。アシタメグマ冬眠から覚める。

アシタメがもし・・・フキノトウだったら・・・


今日!出ます!!


アシタメがもし・・・雪崩だったら・・・


今日!くずれます!!


アシタメがもし・・・熊だったら・・・


今日もいつも通り、ラーメンを食べ歩きます!!!!



それほどまでに暖かい本日。




おもわず車のドアを空けてしまいます・・・


そして・・・深呼吸して、肺一杯にPM2.5を吸い込みます。。。  失礼不謹慎でした。。。




黄砂に吹かれる前に、美味しい空気を吸っておきましょう。

空気入りのカラ缶が売られている国もありますのが

私たちの国ではボンベ以外に、酸素の成分にこだわったりはいたしません。



PM2.5などという公害物質のニュースに踊らされず

現在日本で起こっていること・・・今はこれに注目すべきです。



隣県で苦しんでいる方に

どうかこの山形で癒されて欲しい。



まずは子供たち…そして家族の方々


週末だけでも、今まで通りの外遊びしませんか?









年度末のバタバタで疲れた心を・・・大朝日が癒してくれた。


ありがとう。


なんで・・・急いでいたんだろう。。。


何を不安がっていたんだろう。。。


何をそんなに心配していたんだろう。。。


なんか吹っ飛んだ。


ほんとありがとう。


いろいろあったからさ・・・



なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そこに見たい景色があるから…」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事