見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

自家製麺KENの味玉醤油ラーメン全部のせの大盛りを濃いめにて。。。

アナウンサーと並んで食事するなんて・・・


『うるさい男だなぁ~』なんておもわれたらどうしょう・・・


にしても・・・

 

あいそさんキレイになったなぁ~

やはり…女性は歳をとるだけ美しくなる・・・ん?

 

すんません変な意味じゃなくて・・・誤解しないでくださいね!


テレビで見る以上に美しいアナウンサーと同じカウンターでラーメンを食えるなんて!!



しあわせでした。。。



ありがとうございました。。。






えっ!?

なんで、KENさんにピヨたまがいるんだよ・・・って


はいはい。


先日の特集とは別ですよ!


今回は、ピヨたまワイド430の人気コーナーである『シリーズまち』の収録だそうです。





KENさんのある四ツ谷が選ばれたわけじゃないんですが

先日のOAの件もあって、まったくのプライベートラーメンのようです。


ちなみに・・・シリーズまちは『あら町』だったそうです。

旧家や水路をなどを取材したって聞きましたけど・・・


来週放送だそうですよ!!





KENさん、にぎやかにしてすんません。。。


あいそさん・・・ありがとうございました。。。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事