見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

寒いので味噌とんこつにします。らーめん家族ゆうゆ 長井市

そろそろ

この長かった

らーめんロードも

一つのゴールを迎えます。


それは

体重増加という

月桂樹をかぶり

暖簾をまとって手を振りながら。


新記録

数ヶ月でしたが

ご馳走様でした。


上質な脂肪に包まれております。


ボクは1000%

言い換えれば

摂取カロリー50,000kの旅。


粉モノ部屋の麺巡業でごあす。


そろそろ

千秋楽?麺秋楽。




前置きが長くなりました。

いつものことですが



ゆうゆに再訪です。


味噌とんこつ大盛りに、激辛味噌追加で840円かな?


味の濃いのを求めてしまう季節です。



食べた気がいっぱいのらーめんです。(相変わらずのカメラですんません)


あっ!


例の牛丼屋さん、すき家でしたね


3月オープンらしいです。


楽しみ楽しみ!!


きちんと24hのようですから安心です!


ホント!楽しみです。


早春のお昼は高カロリー確定!!






なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
なつかしの喪黒のフレーズで

暗示かけたつもりでして・・・

1.2.3の人じゃないですよ~


きっと食べましたよ!


ね!
ぴーくん
ダァー?

食べたかもしれない

食べたかもしれない

食べたかもしれない

きっと食べた


オー満腹(`ヘ´)


アシタメ
ぴーくんさん
ぴーくんさんは食べる

ぴーくんさんは食べる

ぴーくんさんは食べる

ぴーくんさんは~食べる!!!


ダァーーーーーーー!!

ぴーくん


食べたい


食べたい


旨そう





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事