Mook

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
旅行先でのスケッチ、帰宅後思い出の写真を見ながら
絵画にするのもまた楽し

微笑 (Mook)

2014-01-26 | 絵画
手術は無事すみ退院しました。
現在の心境は天然色 ばらいろ です。。。
黄班上膜の手術は30分くらいで済みました
これは網膜の上に長年の間にできた膜を削り(剥ぎ)取る手術です。
同時に白内症の手術もしました。これは人口レンズを入れて網膜との
間に何もないので明るくなります。
加齢黄班膜の NEWS
IPS技術がもっと一般的に発展すれば保険も使え希望がわきますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさね)
2014-01-31 23:40:48
手術終わって気分ばら色になって良かったですね。
絵をかくのが楽しくなりますね。
返信する
おりがみ (Mook)
2014-02-01 09:44:44
みなさまコメント有難うございます。
これからも皆様の作品を拝見しています。 (Mook
返信する

コメントを投稿