Mook

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
旅行先でのスケッチ、帰宅後思い出の写真を見ながら
絵画にするのもまた楽し

那須岳 朝日岳 (Mook)

2013-07-29 | 絵画
この那須岳は北関東を代表する山で、標高は”ひくいな”と親しまれています。
那須火山帯各地に温泉施設があります。那須には御用邸、牧場、レジャー
観光など 昔はお金持ち政治家、軍人の日本最古と云われる別荘(青木家那須別邸
明治42年、山縣別邸明治42年、大山別邸明治35年、乃木別邸明治25年、三島別邸
明治27年、松方別邸明治36年、毛利別邸昭和10年、)などが点在します、
最近はロープウエー、平成の森など年中楽しみが多くなりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-30 19:46:05
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿