劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

オーディション♪

2014-05-27 01:00:00 | インポート
前々回の記事でオーディションの曲は「Forever」と書きましたが、自由になったよう


オーディション詳細です。

「マッチ売りの少女」キャストオーディションの お知らせです。

日時●6/29(日)18:00

場所●赤穂市民会館

内容●セリフ(台本配布時に範囲をお伝えします )
●歌唱(自由とします。ただし、高音のミが出て くる程度で考えてください)
●面接



書類については 次回の練習時にお渡しします。

なお、キャストオーディションは希望者のみにし ますので、受けない人については お休みです。


まだまだ入団希望者募集してますよ(^^)
毎週土曜日19時から21時まで赤穂市民会館にて稽古しております。
公演間近は日曜日も稽古が入ります。
通える方なら市外や県外の方もOKです!
今週は台本配られると思うので、オーディション迷ってる方もぜひ一応見学にいらして下さいませp(^-^)q
衣装や大道具の方も募集しております。
興味のある方はお問い合わせ下さい(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿