劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

たくさんありがとうございました♪

2015-09-21 15:04:51 | インポート
御崎マルシェ、晴天に恵まれました。



前日や当日にも追加商品があり、本当にたくさん協力して頂いて活動しております。
おかげさまで、収益がUNICEFに寄付できる金額に達成致しました。
ありがとうございます(*^O^*)
友人知人恩師との再会もありましたが、やはり公演をまだ広くは知られていない事がわかりました。
すかさず新聞を渡してアピールしております。
アルティスタ新聞は今回の公演で初めての試みですが、楽しんで下さっているようで、広報部の励みになりました。
次回の新聞も楽しんで頂けるよう色々企画致しますので、お楽しみに♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿