劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

LINEでお稽古♪

2020-04-06 00:50:52 | 稽古


皆で集まってのお稽古はしばらく自粛中です。

そんな中、あやみ先生の提案でアルティスタ版「マッチ売りの少女」の世界観の参考資料本を皆でまわし読む稽古を始めました。
第一回目はあやみ先生はお仕事でしたが、演出助手を中心に進めていきました。
どう感じたか、自分達の住む世界と同じところ、違うところなどを話し合いました。
同じ意見だったり、視点が違うと自分一人では気付けない部分もあり、勉強になりました(^ー^)
しばらく、この稽古スタイルです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿