劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

イベントに参加しました♪

2018-04-13 18:52:00 | 劇団員より
こんにちは!
アルティスタ広報部の目木です(^O^)

先日、赤穂市内で開催されたレトロさんぽというイベントに
劇団アルティスタから4名参加いたしました♪




折角の素敵な赤穂の街並みなので、
和服で集まりました~~(*´ω`*)

手作り市のようなイベントで、
劇団員や保護者の方の作品を販売させていただきました♪





そして今回は、2005年版雪の女王に出演していた
イラストレーターの絹ちゃんから
素敵な素敵な商品を提供してもらいました♪






とても優しいイラストで、心がほっこりしますね(*´ω`*)

2019年版雪の女王では、
パンフレットのイラストを担当してくれるそうです!

☆ ★ ☆

昨日は、我らが演出家あやみ先生と仲良くなろう!の会でした♪

あやみ先生と会ったことも話したこともない子達がいるので
たくさん喋ってみんなの仲を深める良い機会となりました。






晴明神社で頂いたお下がりは
山村先生お手製のパスタサラダに変身して
みんなで美味しく頂きました♪




あやみ先生と、女王役の濱田さんです♪
ドイツと日本をスカイプで繋ぎ、
グローバルなお茶会となりました!




たくさん質問をしたりされたり、
お互いのことをよく知ることができましたね(^O^)

これからお稽古の頻度も上がっていきますが、
信じられる仲間と一緒なら頑張れますね!

次のお稽古も楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿