artexstyle

グラフィックデザインと写真とカメラ

被写体

2008年06月01日 23時20分54秒 | Canon EOS Kiss X2
Canon EOS Kiss X2 / EF50mm F1.4 USM / RAW / Adobe Lightroom

新しいカメラを入手して真っ先に行くのが兼六園。
何だかここは被写体には事欠かない。
いつも同じ被写体を撮っているのに
ちゃんと新しい画も撮れる。
やはり四季のおかげでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2008-06-02 22:06:18
兼六園などの名園、名跡は、撮るのが難しいと言われます。
いわゆる記念写真や観光写真チックなものになってしまうという。
でも、artexstyleさんの写真はいつも斬新な切り口で楽しみにしています。
Unknown (artexstyle)
2008-06-02 23:33:37
tetsuさんありがとうございます。
本当に月に数回は行っていますから、
かなり撮っているんですが、
中望遠でいろんな所を切り取ると
まだまだ新鮮なところがいっぱい。
飽きませんね。