眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

動画は無理でした(^。^)

2008年05月24日 10時06分31秒 | 犬と話し猫に聞く。





ヨンサンは我が家の主~ま;ああ~ボスです。バァバも彼の視線きにして生活しています。最近はサイクロンが我が家に来ました。3頭のミックスに出来た4分の1・・・・クオ-tァ-{/m_0252/悪戯がはじまり・・さすがの・・
彼も怒ってましたがも-あかん・・・寝る

当分寝れぬ日々が津図来ます。   バァバァだあぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる | トップ | 子犬の天使です(^.^)Fw: »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は (まろ)
2008-05-24 21:55:54
20秒以内で録画終了しないと、登録できません。20秒といえば、ジッと見てたらかなり長いと思います。
返信する
過労気味 (m麿様)
2008-06-02 02:28:31
パナソニックにかえたのですが500万画素数何やけど動画のりまっせん(;_;)/~~~教えて

今先日言った思い出のユニバーサル火災燃え方もすばらしいなじゃ
返信する
あかん (hanabi)
2008-06-23 15:26:48
先生駄目3秒でも乗らん
載る時もあるが・・・偶然です。

分からん・・動物ばかりの
ハピネスを
世界に配信したい。
返信する

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事