眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

ペイヨンさん:

2008年06月20日 18時11分13秒 | 犬と話し猫に聞く。
貴方が我が家でfirstです(^○^)男前やし義理堅い家族守る使命でお疲れ様です(^_-)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠は四十分: | トップ | 愛ちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間という流れの中にて、、、 (そら)
2008-06-21 10:30:06
最近バァバの話題が広くなり、その上従来のユーモア
が重なり、楽しい
梅雨空の下、フッと、気持ちが明るくなります。

さてさて、そのバァバたる女性はどのような方なのだろうと、今日も思いをはせています
返信する

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事