眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

60の手習い(^。^)

2008年06月02日 02時09分33秒 | 犬と話し猫に聞く。
忘れ物はメガネだけとしかし先日携帯置き場所思い出せず家中大掃除二日目も家捜しそう大して大きくも無い我が家がやけに大きく感じました。新しいのを
買いました。・・・・落ち着いて蚊取り線香を子供たちに・・

あった蚊取り線香の上に昔よく酒飲んでて酔ったとき、キャベツの中から出てきた事もありますが・・・しらふやからねえ・・・・

今も悔しいです・・チップ3000円で買って・・出てきた携帯使い慣れてるからにだいにしました。自分でかけるのは無料いいうから・・
じぶんから自分へメールしている私なんか変花ボケ
   バァバ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-06-02 01:11:12 | トップ | 2008-06-02 11:44:59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事