眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

安政三年八重の桜

2013年01月13日 20時49分24秒 | 犬と話し猫に聞く。
激動の時代に生まれているのも天運なりか?周りに歴史に名を残す人ばかり運命とは、私の母が離婚の原因に私を祖父が可愛がり離さず。母に、お前は借り腹だと、言って私を抱いて離さず、私の記憶は祖父の立派な髭がホッペに痛かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜 | トップ | 矢切の渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事