眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

チャレンジャーの事故

2010年07月30日 23時04分01秒 | わんニャン家族
1987年1月26日は花の誕生日だからスペースシャトルが一日延期になり翌日もテレビ中継見てました。その日七人の飛行士はアメリカNASAの犠牲に余りの寒さにゴムパッキンがスポンジの役目をしなかった ガス漏れだ。NASAは知っていた。請け負い業者は借金がありNASAは予算獲得が、万が一の助かる事に人の命を賭けたんです。そして誰も責任取らず事故は忘れる。花の友人は事故当日LossanzeRusu、Asbestosで亡くなりました。死ぬ前アメリカに行き会いましたから記憶に残る。花び
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことび | トップ | 虐待者何故か金髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんニャン家族」カテゴリの最新記事