眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

毛沢東・・革命は宴会ではない。

2009年10月18日 16時58分45秒 | 犬猫と共生する。
日本も今革命に入ろうとしている。今も三番目の妻の孫が
その当時を語る。
スターリンの思想にはまり込み勉学していた。
去った後に江清23歳・・毛沢東46歳、、毛沢東も江清に勉学文字教えてる
目つきは・・スケベ爺さんにニュース映画にはでてる。英雄
色を好むはいずこも同じ・・部下にも周りにも恵まれていた。スターリンと
毛沢東は良く似ている。1953年7月27日朝鮮戦争終わる。代償は
息子の爆死・・2年間息子の嫁に隠した。知っていることは口にだすな・知らない事は聞くな。彼の愛読書は歴史七〇〇〇〇冊です・人間はそこを歩く人間によって道は作られる。毛沢東
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙石大臣がキーマン | トップ | 小平・・を毛沢東は・・ちい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫と共生する。」カテゴリの最新記事