眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

軍隊、第五共和国大韓民国。

2009年04月27日 23時27分07秒 | 犬と話し猫に聞く。
朴大統領が日本の教育を受けている軍人・・・
日本の戦前の軍隊とそっくりだ。父は陸軍の近衛兵でした。
男前です。少尉でした。美波町に生まれました。今度NHKの朝ドラマに。でる。海亀の町。バァバが子供の時に町長選に出て負けてました。
プライドの高い父は負けて当たり前と思いました・・母との離婚も友達の
意見も聞きませんでした。軍人は家庭を守る我慢強い女でないと駄目です。父は
アメリカに行く女と逃げて、母は2歳の男の子と6歳のバァバを捨てて、警察官
と再婚しました。二人の子供は飢餓に陥りました。おんなじ服を何か月も着ます。
弟の服は破れて…花びらバァバ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚インフルエンザ、警察の腐... | トップ | 聖香さん通夜500 人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事