眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

麻生総理大臣権力発揮我慢も待つのも作戦、

2008年11月10日 18時45分11秒 | 犬と話し猫に聞く。
蓋を空けたような天で、9月かな。コスモス日和(^-^)/二親もういない。筑紫哲也様.寅さんインタビューしてなかったら、天国で今後の日本を語って、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風天は寅さんでした。 | トップ | ボビー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-10 21:22:27

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
返信する
人格、犬格、猫格、あります。 (ポニ-23)
2008-11-11 14:54:22
人には器がある。老いてなお良く分かる、

分かるだけで、なんもしない、人ばかり、

イエスもあんな喧嘩みたら、今よみがえるかもね???

なぜ皆。。老後の陰徳をかんがえんのかしら



返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-30 07:25:30
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事