眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

原発は要る

2012年11月21日 23時09分10秒 | 犬と話し猫に聞く。
大阪に居て血が違う従姉は生きてますか?同じ性を使ってたら変えてください。梅田で麻雀店してましたが今は何してる?子供が無かった!養子結婚して、自分の養母を私が作った墓に骨を入れましたね。鬼の如く暴力的な母でしたね私も虐められました、私が死ぬ前に墓から骨を出して日和佐の浜辺にまき散らしてやる。木元美和子、満州で桃山陵の料亭をして石井四郎の愛人、だった、友江さんが浜田という名の男の愛人、が産んだ子供です。戸籍にあります。友江を墓から骨を出して!誰のこや分からん人を私の戸籍にある事を禁じます。私の留守にトラックで家財道具を印鑑を盗んだ、美和子、死んでるかな?婿さん板場だった、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋人きしめん | トップ | 君は心の妻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事