眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

原発放射能見えない

2011年07月15日 21時24分44秒 | 犬と話し猫に聞く。
歴史は過去と現在の対話である。パリスを救ってやれなかった自分から抜け出せない。足の悪かった、パリスを隔離して何時も確認するのに当日二人の男竹原工務店社長と澤さんのトリプル時間が想定外になりだぶった。二時間開けて餌をやり次に構える段取り一気に嫌な男を始末したかったが故にパリスを後回しにした まさかの坂があるのに油断した いくら後悔してもパリスは帰らん。残った殺人犬を許す事が出来ん、嫌なやつとあうんも、全て犬猫の為前は先祖だったが今は犬特別なパリスの為に生きてきた三年間だった私が自殺して逢える確約あれば、命と引き換えにしてでもパリスを今一度抱き締めたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫子カラ~ええいろやなあぁ | トップ | 犯人たちです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事