眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

日本医師会は医者は贅沢してます( 笑)

2008年11月20日 23時30分36秒 | 犬と話し猫に聞く。
眠たい話麻生総理が正直過ぎる。思った事その通り、医者はベンツやし二号さんいるし、ゴルフクラブは金です。麻生総理年代の友達の医者は贅沢三昧当たり前嫁さんも金さえくれたら、女いても財産目当て見合いやし、医者が遊んでて、つい本心(笑)溜まってるんや、惚れた芸者にもあえんし、どうせ遊びやから、わからん様に女いきなさい、秘書があかんからイライラしてるんや、あの年だと月二回は絶対いる嫁のはあかんぜよ(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリン王女です。 | トップ | 家の本は身にあり! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-21 02:00:15

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
返信する

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事