眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

お金と人間関係

2012年03月07日 20時03分37秒 | 犬と話し猫に聞く。
売春婦は勉強します。男がどないしたら喜ぶか、売春宿の経営者は男が一回もいってなかったら、金は取らないし、先銭屋から返すかな?sexが仕事高級コールガールは東京にわんさとおるけど、最近中流に金がないから、木嶋見たいに底辺の男行くから事件になる。私の養母は森進一のプロダクションの社長。ロスで彼女してました。口でしてたって、母親は総入れ歯愛人死ぬまでしてました優しくてお金持ち、愛してたかも?フエラチオが愛に繋がる、先に死んだから、自分が寝込んだ時は誰も寄りつかなかったひとりの友達が最期を見とりました、したいことみなした、思い残す事は何もない、最期の言葉遺骨は高野山アメリカ人墓地へ、一度母親の墓参り行かなくちゃ、高野山のアメリカ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関大谷焼き壺春花 | トップ | 自叙伝書いたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と話し猫に聞く。」カテゴリの最新記事