眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

靖国神社

2013年12月26日 23時49分30秒 | 犬猫と共生する。
戦犯なんかいるわけない戦争ですよ。本当の悪人は戦後生き残ってます〓歴史認識が浅い。命の重さを阿倍総理は伝えてます、単純明快公約を守っただけ、しなかったらストレスが溜まり総理が体を壊します。私は当たり前だと思う。公明党共産党民主海江田目立ちたがり、猪瀬さんやめたのに特捜は暇やなあ~皆さん他に頭を使ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん | トップ | 我が家もお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫と共生する。」カテゴリの最新記事