眉山の麓~犬と話し、猫に聞く(共存共生)ひまわり人生~微笑(^_^) nanako巫女

苦難は必ず活路を伴っている。
入りそめて国豊かなるみぎりとや千代
とかぎらじ仙台の松。念ずれば花開く過去の花未来の蕾

花粉症

2014年03月27日 22時05分27秒 | 犬猫と共生する。
あまりに重い病のため、毎年花粉症にかかり目薬鼻水にかゆみを忘れてました。命ねやり取りをしてましたら重い花粉症〓忘れてました。、手術〓止めて限られた時間でも良いと覚悟を決め新しい羽毛布団に高級な綿毛布買いました、ルイヴィトンにエルメス、ダイヤモンドにサファイアにrubyみんな今必要な服や布団に変わりました。残された時間を自分のためだけに生ききります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除菌効果は嘘 | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫と共生する。」カテゴリの最新記事