アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン スイスブルートパーズのタンブル型一連ブレス♪

2018-11-12 16:47:29 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日はすっきりしないお天気ですね。
ちょっと肌寒く感じます。
風邪など引かないよう
どうぞお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
スイスブルートパーズですヾ(*´∀`*)ノ

水色が鮮やかで透明感が美しい
ブルートパーズは「スイスブルートパーズ」と
呼ばれています。

トパーズは白色、黄色が多いようですが
ブルーは少ないとのこと。
なので、ちょっと高価な商品です。

本当に綺麗で美しいので
気になる方はぜひ一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 11月誕生... | トップ | パワーストーン 私もなりた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事