アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン パイライトインクォーツを使ったデザインブレスレット♪ タイガーアイ 父の日ギフト

2023-05-22 16:05:07 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
雲がありますが
いいお天気で暑いですね!
体調には十分お気を付けください。
今週もよろしくお願いしますm(__)m


*****************


今日ご紹介するのは
パイライトインクォーツを使った
デザインブレスレットです(*´▽`*)

パイライトインクォーツとは
水晶の中にパイライトが内包された
とっても珍しいパワーストーンです。
マイナスエネルギーを浄化してくれる
効果があるそうです。


もうすぐ父の日が近いので
大きめの粒で、男性用サイズを
作成してみました。
使っている石は
パイライトインクォーツの他に
タイガーアイ、レッドタイガーアイ、
ブルータイガーアイ、水晶です。

プレゼントにいかがですか?
気になる方は是非一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 龍紋メノウ... | トップ | パワーストーン 新入荷!ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事