アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 1月誕生石ガーネットとタイチンルチルのブレスレット♪

2019-01-08 16:30:45 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は風はありましたが
いいお天気でしたね(^^)
でも明日から寒くなるそうなので
風邪など引かないように
お気をつけくださいね。


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
1月誕生石ガーネットとタイチンルチルを
使ったブレスレットですヾ(*´∀`*)ノ

タイチンルチル10㎜粒をワンポイントに
ロンデルで飾り付けして
ガーネットを組み合わせました。

シンプルですが、
私がとっても好きな商品です(^^)

こちらの商品、1月中は10%OFFですので
気になる方はぜひ一度ご来店くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m


※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 1月誕生石は... | トップ | パワーストーン グリーンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事