アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン ピンク色が可愛い♥ロードナイトのペンダントトップ♪

2019-11-19 14:45:09 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
昨日は暖かかったですが
今日は風も強く寒いですね~
風邪など引かないよう
お気をつけくださいね(^^)


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
ロードナイトのペンダントトップですヾ(*´∀`*)ノ

ピンク色がとっても可愛い
ロードナイト。
友愛を象徴する石といわれ、
全てを包み込むような
愛のエネルギーを持っているそうです。
子育てや人間関係からくるストレスや
疲労などを緩和する力もあるそうで、
日常的にお守りとして
持ち歩くのもオススメだそうです。

大きさは約20×15㎜(バチカン部分含まず)、
金具はSV925です。

もうすぐクリスマス。
プレゼントにいかがですか?
気になる方はぜひ一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m



※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン シトリンと... | トップ | パワーストーン 新入荷! 北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事