アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン オニキスの勾玉、入荷しました♪

2018-10-04 16:42:41 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気ですが
地元ではお祭りが始まりました。
参加される方は
雨などで風邪をひかないように
お気をつけくださいね(^^)


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
オニキスの勾玉ですヾ(*´∀`*)ノ

以前入荷したものより
少し大きめの約30㎜×約22㎜です。

オニキスは魔除けの石といわれていますが
他にもどんな困難にも前に進む忍耐力や
力を与えてくれるといわれています。

漆黒のオニキスの勾玉、
皆さんもいかがですか?

気になる方はぜひ一度ご来店くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 10月誕生石... | トップ | パワーストーン ピンクオパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事