アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

『スキップライフパーテイー』

2010-04-12 19:46:14 | Weblog
田辺big-Uにて開催されました、イベントに参加しまして、

やっぱり、一番感じたのは、なんと言っても女性のパワーです

初めての参加でしたが、押し寄せる人波に圧倒されました

たぶん、ひどい顔になっていたと思います

でも、いい収穫もありました・・・そして勉強にもなりました


お世話になりました関係者の方々および、来ていただいた人々に感謝の

気持ちを込めまして・・・『本当にありがとうございました』

楽しかったです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田辺に来ています!! | トップ | ステキです☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 (占師ショウ)
2010-04-13 12:26:52
されてましたよ。私のブログに写真が・・かってに載せてます。また、ご主人にお世話になったカフェ&癒し空間の方にも、沢山のお客さんを連れてきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事