アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン スーパーセブンのペンダントトップ♪

2020-08-18 16:24:28 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いですね。
最高気温を聞くと
体温より高いと思うと
とっても怖いです。
外出されるときは
十分にお気を付けくださいね。


*******************


今日ご紹介するのは
スーパーセブンのペンダントトップです(*´▽`*)

水晶の中に7つの鉱物が
内包されたパワーストーンです。

スーパーセブンはエネルギーが強い石であるにも
かかわらず、持つ人を選ばない石だそうです。
潜在能力を開花させる力、
総合的な運気を好転させる効果が
あるそうです。

見た目も綺麗なスーパーセブン。
気になる方は是非一度見に来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m


※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 疲れには睡... | トップ | パワーストーン 新入荷!話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事