自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三休さんへ (マリババ)
2014-06-23 13:13:28
いろんな出会い楽しそうね。
一休さんみたいに奥様とご一緒ですか?
あっ!この大きな蜂、見たことあるよ。
さされないようにしてね。
カマキリのスタイル面白いよね。
威嚇するとカマを振るかもね。
三休さんもパステル画してたら見るものがすべてモデルで勉強ですよね。
マリババも見させて頂くだけでも楽しんでます。
返信する
そうです、すべてモデル (マリババさんへ)
2014-06-23 18:34:17
目に見えるものがすべてモデル?って思ってます。
見方によっては、良く見えたり、悪くみえたりです。
光の当たり方でも変わりますね。
特に、写真なんかは。
絵は、ごまかしがききますもんね?
がんばります。
返信する
いいですね (一休)
2014-06-24 04:47:53
カマキリは写真の題材になりますね。
このあたりでは見かけません。
今日あたり・・・。
返信する
カマキリ (一休さんへ)
2014-06-24 08:25:48
くさ原をよく見てみると、いると思います。
約1センチ。程の大きさです。
虫かごを用意して自宅の植木に住まわせれば、いつでも撮れるかも?
返信する

コメントを投稿