自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

ふみきり

2014-06-24 10:58:57 | 日記

今日は、WALKINGのコースを変えたので、

ふみきりを渡る事に。

都会に住んでおられる方は、ほとんどふみきりを渡ることは

ないでしょうね。

郊外に住んでいれば、ローカル線のふみきりが

幾つもあります。

いつものひまわりの色がどんどん赤く。

畑にはへちまがどんどん大きく。

田んぼのあぜ道で、イタチがちょろちょろ。

帰り道でケイトの花が。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三休さんへ (マリババ)
2014-06-24 11:36:24
昔は、線路のそばに家があり、洗濯干した手にすすが飛んだり、家が、少し揺れたり売る覚えですけど懐かしいですね。運転手目線で拝見させていただいてます。
でっかいひまわりですね。しっかり太陽あび、元気頂けるんですね。よく絵手紙のモデルになってますよ。
これがへちまですね。初めてぶら下がってるの見たよ。
この子が肉食のいたちなの?へぇ~
蛙か、虫を探してるのかしらね、
一目も気にせずちょろちょろしてるんだ。すごい出会いですね。
マリババは、昼から絵手紙メンバーと先生の作品見に行ってきます。波の絵展です。油絵も水彩もありますよ。
返信する
作品展 (マリババさんへ)
2014-06-24 17:47:17
いろいろな良い作品を沢山見られる事をお勧めします。
良い作品には、教わる所が幾つもありますからね。

返信する

コメントを投稿