自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (一休)
2015-07-31 14:26:39
カメラの方は入りましたか。楽しみですね。
カマキリ君も健在で何よりです。
明日、お逢い出来るのを楽しみにしています。
車の方は何の連絡もありません。
返信する
 (一休さんへ)
2015-07-31 16:50:54
残念ですね。
明日は昼過ぎに着く予定です。
早い目に家を出て、外でお昼ご飯を食べてから着くように考えてます。
返信する
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2015-08-01 09:44:53
カマキリ大きくなったのが分かります。
鈴虫の鳴き声は良いですね(^^♪

今日展示会を拝見に行く予定にしてたのに
用事が出来て午後から出かける事に成りました。
残念ですが 又の機会是非、
よろしうお願いします。
返信する
展示会 (hirokoさんへ)
2015-08-01 19:14:15
残念です。
先ほど帰ってきました。
いろんな先生方とお話ができてよかったです。又の機会があれば、是非見に来てください。
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-08-01 21:04:45
本当に残念でした、
きょうはとても暑くてぼんやりしていたのか
出先で左手を傷めてしまいました、
不便です。暫く絵はお休みになるかもです。
返信する
おだいじに (hirokoさんへ)
2015-08-02 08:42:44
大丈夫ですか?
私も昨年6月に電動ノコで左親指から小指まで切ってしまい不自由しました。
暑いさなかなので無理せず休養してください。
返信する

コメントを投稿