自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2015-07-26 17:50:37
良いものが出来ますね(^^♪
下絵を描いてくりぬくんですか、
手間がかかりそうですね、

達磨さんも笛吹童女も凄く良いですね(^_^)v
返信する
瓢箪 (hirokoさんへ)
2015-07-27 11:02:32
おはようございます。
瓢箪のくり抜きは、下絵を描いて切り絵のカッターでくり抜きます。時間が掛かるのですが、面白いです。慎重にくり抜かないと瓢箪が割れてしまいます。
絵はなかなか描きずらいです。
返信する
ひょうたん (kazue)
2015-07-28 09:48:39
ひょうたんの中にお釈迦さまが・・・すごいですね
絵が描けるのって素敵だなあっていつも感心します。

ひょうたんは乾燥させるのも大変でしょうね。
返信する
ひょうたん (kazueさんへ)
2015-07-28 21:03:19
今晩は。
ひょうたんの絵を描くのは、難しいです。まだ沢山描かなければいけないんです。秋の作品展に出展しようと思っているので、がんばらなければいけないんです。
返信する

コメントを投稿