自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-07-25 23:27:15
カマキリを飼っているんですか、
カマキリは子供の頃よく取って来て
遊びました、でもなんとなく恐い存在
でも有りました。
返信する
凄い (マリババ)
2015-07-26 05:05:56
三休さんおっはよ~ございます。
凄いシーンがカメラに撮れましたね。
偶然かな?
蝉の脱皮は、見たことあるが、ほんと感動ものですね。
連続写真ですね。感動( ^)o(^ )
返信する
カマキリ君の脱皮 (hirokoさんへ)
2015-07-26 12:47:46
今日は。
我が家のカマキリ君が脱皮して一回り大きくなりました。昨年も飼っていたのですが、秋の産卵の為、草むらに放してやりました。しぐさが面白く、写真に撮っています。
返信する
カマキリ君の脱皮 (マリババさんへ)
2015-07-26 12:52:34
今日は。
毎日観察をするのが楽しくて・・・。
偶然に脱皮をするところを見ることができました。脱皮を繰り返して大きくなるのですね。これからもっと観察してアップします。
返信する

コメントを投稿