ギターとミスチルと筆ペン書道が好き

筆ペンで書いたミスチルの歌詞やアコギの練習のことなどを書いている趣味のブログです。

やさしくやさしくトリートメント

2010-05-20 | 蒲郡勤労青少年ホーム講座
昨日のフレンドピア蒲郡での
アロマ講座は、ハンドトリートメントでした。

お部屋の電気を消して、アロマライトの灯りと
廊下の灯りで、いい雰囲気。

ヒーリングミュージックをと思いましたが、
お隣のお部屋で、コーラスをやっていましたので、
その音楽を聞きながらの
不思議なトリートメントとなりました。

キャリアオイルにラベンダーの精油をブレンドして
やさしくやさしくトリートメント。

みなさん、とっても上手にされていて、
手が冷たかった生徒さんも、
終わったときには、
みなさん、体がポカポカになっていました。

来週は、フットトリートメントです。
また楽しんで頂けるといいなと思います。


アロマオイル(精油)と手作りコスメ通販
アロマcotoco  

美容ブログ アロマテラピー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。