ギターとミスチルと筆ペン書道が好き

筆ペンで書いたミスチルの歌詞やアコギの練習のことなどを書いている趣味のブログです。

うさぎちゃん・・。

2009-05-06 | Weblog
久しぶりです。
また今日から、この日記を再開します。
よろしくお願いします。

いろんな事があって、毎日バタバタ・・。
自分らしく生きるってことが後回しになっていたような・・。

まわりに流されて一日が過ぎていってしまうって
本当にもったいないって思います。

一日、一日を大切に生きるって本当に大切で、
自分を元気にしてくれる。
そんな元気を家族や、出会った人たちに
おすそ分けできたらいいなって思います。

うさぎちゃん・・。
私の大好きなものの一つです。
うさぎの絵や置物が大好きなんです。
最近買ったメモのうさぎちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の声 | トップ | 入江君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事