もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

浜名湖周辺

2020-09-20 22:10:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえる です
浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ最近は、浜名湖周辺の散策がブームになっています🤗

ロケーションが良いので、ドライブも楽しいですし、素敵なお店がたくさんあります





午前中は、以前入ってみて…素敵だなと思ったcoffee屋さんへ。。。

coffeeを注文したら、モーニングなのでトーストなどがついてきました♪


ここで。。。ゆっくりしながら、久しぶりに会ったお友達と色々な話をしました

久しぶりなので、本当にお喋りが尽きませんね。。。(笑)

少し、浜名湖周辺のドライブをしながら…

次のお店へ。。。




入り口の椅子が。。。トリコロールカラーで並んでいます~可愛いですね



ランチはジェノベーゼピザとボンゴレトマトソースパスタをシェアしました~

オリーブオイルたっぷりで、美味しかったです~

ここでも…お喋りが尽きません(笑)

この日、最後に行ったお目当てのお店は…

また少しドライブした…少し、見つけにくい場所にあるカフェ🤗





お店の中が、本当に可愛らしくて…お洒落

素敵なアクセサリーや雑貨も並べられていて、販売もしているようで…

お店に入って、オーダーしてから…店内を堪能しました(笑)

丁度、他のお客様が帰られたタイミングというのもあって。。。雑貨大好きな私は、お洒落な店内にもテンションが上がってしまいました~(*´∀`*)




注文したハーブティが来たので、ゆっくり飲みながら。。。

またお喋りタイムです。。。(о´∀`о)


海外のハーブティとのこと…私は、ジンジャーツイスト~お友達は、胃がちょっと重かったので…ミントのハーブティです

そして…そして…



無花果のパフェ~(*´∀`*)

無花果がメインで入ってますが…フルーツが結構入っています~

エディブルフラワーも~可愛らしい~

可愛くて美味しくて…幸せな時間でした~



どこもかしこも素敵な…可愛らしい~カフェに癒やされたのですが、お店のオーナーであるにこちゃんに、とても優しく対応していただいて。。。

あぁ~また来たいな~と思いました

優しい~雰囲気と優しい~笑顔。。。

可愛らしい~その女性には、短い時間のやり取りでしたけれど、大切なことも学ばせていただいたと思います

また、ぜ~ったい行きましょうっと~♪




明日も素敵な1日になりますように~♪♪
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう…お母さん | トップ | 美しい満月の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事