もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

小旅行気分♪

2019-07-21 23:52:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日はお昼頃から…
女子4人で電車にのってお出かけしました~♪

いつも居酒屋さんで飲むことが多いのですが~

今回は、活躍されている韓国出身のベリーダンサー ジーニーが踊るということと。。。
そのショーに
アマテラスのインストラクターNONちゃんが出演するので、観に行くことになりました~



久しぶりの電車~♪
楽しかったです~♪

乗り換えが結構あったので、バタバタしていたのですが、それもまた
楽しかったです(*´∀`*)



ランチは…
駅近くの回転寿司で…宴会です(笑)

私は、ノンアルコールビール♪



お腹が空いていたのもあって…
結構、食べましたよ~♪



ショーの会場も駅から近くて良かったです



一流のダンサーが踊るショーは
素晴らしくて、感激しました~♪

ショーの構成についても、色々と学ばせていただくことがあったり…
勉強になることばかりでした~



ショーの後は…
新幹線で帰ったのですが、関ジャニ∞のコンサートがあったので~

電車が満員~というかそれよりも入っていたかな??

無事…浜松駅についてから
皆で行きたかったお店…『嵐山』へ



私は、ここでは…
ジンジャーエール(*´∀`*)♪



一緒にいった子の中に、誕生日を迎えたばかりの子がいたので
サプライズ~♪でお祝いしました~♪

トイレに行ったのを見計らって
皆で隠れて(笑)

大将が気を効かせて、電気を消してくれました(笑)



サプライズも大成功して~
皆でお祝いすることが出来ました♪

本当におめでとう~♪

楽しい1日になりました~ありがとう




素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクがいるよ | トップ | 閃輝暗点というもの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事