もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

2月22日

2024-02-22 15:10:34 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



2月22日は…

2が並んでいますので~にゃんにゃんにゃん~

猫ちゃんの日ですね

私のお家には、猫ちゃんはいないのですが~

近所の猫ちゃんが、駐車場とかお庭に来てゴロゴロ~ゆっくりしていったりします~

猫ちゃんの様に…氣ままに~可愛らしく生きていきたいなって思います

先日、なんだか疲れがドーンときてしまって…

身体が重くなってしまいましたので、急遽…今日先生にトリートメントの依頼をしました

丁度…予約が出来て良かったです



セルフケア~しっかりとして、自分の体調管理に氣を配ること。。。

もっと氣にしていきたいって思いました…(反省

週初めは、食欲もなくなってしまい…食べる事が出来なかったので、無理に食するのをやめて

兎に角…横になったり、身体を温めたり、睡眠をとることに集中しました

翌日、少し良くなってきたなと感じたのですが…身体の不調が抜けず。。。。

エッグ型のクリスタルで、肩・頭・脇・足裏・・・・を解していくと

スーーッと流れていく感覚と、身体がスッキリしていく感じが凄くありました

「疲れ」「淀み」「老廃物」等々をため込んで、淀ませてしまっていたんだな~と強く反省

精油もたくさん使いました~

こうゆう時…アロマセラピストで良かった~って思います・・・

セラピストらしく(?)しっかりと、エネルギーを落とさないような生き方・心がけたいと思います



今日も、素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタインデー | トップ | 美しく…アロマ研修旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事