もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

連休の朝に。。。

2019-07-15 13:48:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、祝日…お仕事お休みなので
のんびりした朝を迎えました

昨日も日曜日で、お休みなのですが
午前中から三ヶ日で陶芸教室がありましたので、のんびりは出来ず…

今朝は、本当にのんびり~です(笑)



のんびりしたあとは。。。

やろうやろう~と思っていて
やれていなかった場所を、念入りにお掃除しました~

スッキリした場所は、なんだか
風が吹き抜けていく様に
気持ちが良い~エネルギーが流れていくように感じます



色々とお部屋も整えていこうかな♪

今日から、JHASでは7月の研修旅行がスタートしました

私は、8月のクリスタル研修旅行に参加をするので…
5、6、7月の研修旅行はお留守番組で補講を受けています~

蓼科で行われている研修会~
参加は出来なくとも、蓼科からの
エネルギーを感じて。。。

補講を楽しみにしたいと思います♪

団体で学ぶという素晴らしさ…
愛をもって、様々なことをお伝えしてくださること…

JHASに出会えて…本当に良かったと思います。。。




素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気軽に~♬ | トップ | ボクがいるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事